「2016年1月」の記事一覧

毎回の引越しで苦労しています

44b7e8dbe32ce0a38ca389f52af54d27_s

引越しってとてもお金がかかるのです。特に引越し業者にかかるお金は、大金なのです。良い環境を求めて、次から次へと引越しをしています。でもなかなか終の棲家には出会えないのです。 引越すたびにかなりの大金を使っています。中には・・・

引越しを手伝う事

0134c0706b014af40e623c44f4cc03e4_s

確か夕方に、0123アート引越し業者関連のテレビCMを見たような気がします。記憶はあいまいです。室内の電気を落とし、仮眠の時間だったので、鮮明な記憶はありません。ただ、それについて自筆でメモしようとしたはずなのです。つい・・・

沖縄への移住

c05835f4e904505d6a5e0a767b75f29b_s

最近、沖縄への移住をものすごく考えています。 なぜなら、今の環境に刺激がなく沖縄には自然も人も色んな人、物があるからです。私は現在、福岡に住んでいるのですが、仕事も5年続け、一人暮らしにも慣れてきました。しかし次第に刺激・・・

失恋中

92fb1aa9ac6a380fc88a98747c89c5d9_s

特定の会いたい人に会うことを、我慢しています。恋とは、なかなか難しいものなのです。すでに、ハッキリと<NO!>の返事は手に入れてます。アリ!または、ナシ!・・可能性だけでも、お返事もらえれば、時間は得られたことになります・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ

    政策要因