最新情報

2016年5月18日
引越し
車があるので
家から近い近所では買い物なんて、なかなかしてないです。意図的に控えている!と言えてしまいます。この事実は、なかなか不自然な行為です。 私の生活行動範囲は、車が家にあることで拡大できています。若さがあり、自動車も有り、あら・・・
2016年5月18日
引越し
引越しで彼氏と別れる事になりました
彼氏とは七年間付き合ってきました。具体的に結婚の話しもしていました。でも私が引越しをする事になって、別れる事になったのです。あっけない別れでもありました。 昇進したのです。私は仕事大好き人間だったのです。その事を理解して・・・
2016年5月9日
引越し
私の引っ越しの体験
植木 引越し 費用について 私は北海道、埼玉、福岡、東京、千葉、埼玉、秋田、そして北海道と引っ越しだけでもかなりの引っ越しの数をしています。 具体的に言えば釧路、さいたま市 筑紫野、江戸川区 市川市、春日部市、琴丘、そし・・・
2016年5月9日
引越し
引越しの最中に起きたちょっとしたトラブル
私は以前引越しをしたときに失敗してしまった経験があります。 荷物の中には落としては困る割れ物などがあるため、運ぶときには細心の注意を払いました。業者に頼まない引越しだったため、全てを自分たちで行わないといけません。 レン・・・
2016年4月15日
引越し
何度かの引っ越しでの事情
私は何度か引っ越しをしています。 最初は住み慣れた大阪から東京へ引っ越しました。 東京の大学に通うためです。 その後、就職して、名古屋に引っ越しました。 そこで結婚をしました。仕事はやめて、専業主婦になりました。 旦那は・・・

車があるので

e06c9dd504dda80e51092286ed8ed310_s

家から近い近所では買い物なんて、なかなかしてないです。意図的に控えている!と言えてしまいます。この事実は、なかなか不自然な行為です。 私の生活行動範囲は、車が家にあることで拡大できています。若さがあり、自動車も有り、あら・・・

引越しで彼氏と別れる事になりました

8861508633fc26b8237e01f83cd0deee_s

彼氏とは七年間付き合ってきました。具体的に結婚の話しもしていました。でも私が引越しをする事になって、別れる事になったのです。あっけない別れでもありました。 昇進したのです。私は仕事大好き人間だったのです。その事を理解して・・・

私の引っ越しの体験

efe61aec30a4ecd4c7962487f36978fe_s

植木 引越し 費用について 私は北海道、埼玉、福岡、東京、千葉、埼玉、秋田、そして北海道と引っ越しだけでもかなりの引っ越しの数をしています。 具体的に言えば釧路、さいたま市 筑紫野、江戸川区 市川市、春日部市、琴丘、そし・・・

引越しの最中に起きたちょっとしたトラブル

77132c1d8b0064881d582f86643458c9_s

私は以前引越しをしたときに失敗してしまった経験があります。 荷物の中には落としては困る割れ物などがあるため、運ぶときには細心の注意を払いました。業者に頼まない引越しだったため、全てを自分たちで行わないといけません。 レン・・・

何度かの引っ越しでの事情

611f38655346698a6a3e8a3bb5ccd9f0_s

私は何度か引っ越しをしています。 最初は住み慣れた大阪から東京へ引っ越しました。 東京の大学に通うためです。 その後、就職して、名古屋に引っ越しました。 そこで結婚をしました。仕事はやめて、専業主婦になりました。 旦那は・・・

ポイントカード

b67176946ab57b041eb95ab1226037dc_s

2015年度も終わり、2016年度を迎え、とにかく目を離していけないことは、<Tポイント>関連のサービスだなあと私の目線でも、気がついています。得られるポイントなんて、多くないことも気がついています。そのあとの事は、各自・・・

引越しで気をつけたいこと

34a9fe90cc07464d84b4d842c18882f7_s

引越しを何回か経験すると、気をつけておかなければいけないことというのもわかってきます。例えば、どうしても引越し作業をするときに床を擦ったり、壁にぶつけたりとしてしまうこともあります。引越し業者に頼むとそういうキズのつきそ・・・

引越しを迷う

37d9b9ba6b60c8ec8a732c40cc26277d_s

なかなか午前の調子が出てこないため、時間としては早いけれど日記を書いてみようかなと思い立ったのです。ついつい口癖で声を出しながら書いていたら、隣の家のおじさんの耳に、私の声が届いてしまった様子です。ちょっと、冷やりとしま・・・

毎回の引越しで苦労しています

44b7e8dbe32ce0a38ca389f52af54d27_s

引越しってとてもお金がかかるのです。特に引越し業者にかかるお金は、大金なのです。良い環境を求めて、次から次へと引越しをしています。でもなかなか終の棲家には出会えないのです。 引越すたびにかなりの大金を使っています。中には・・・

引越しを手伝う事

0134c0706b014af40e623c44f4cc03e4_s

確か夕方に、0123アート引越し業者関連のテレビCMを見たような気がします。記憶はあいまいです。室内の電気を落とし、仮眠の時間だったので、鮮明な記憶はありません。ただ、それについて自筆でメモしようとしたはずなのです。つい・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ

    政策要因